3日目 ファーウェイT2の使用感

ファーウェイT2の使用感報告

 

昨日は、屋外で使用してみた。

スマホとのwifiデザリングでの使用でしたが、まったく問題なし。

視認性も良く、レスポンスも遅くない。しかも軽い(250g)

カバンに入れても邪魔にならない。

 

若干、アプリ立ち上げる時にもっさりするけど、気になる程度ではない。

そもそも、このタブレットを購入したのは、屋外で緊急時に証券会社の

サイトにアクセスするためだし、動画見たり、音楽聞いたりしない。

もちろんゲームもしない。

PCやスマホ代わりに使おうとすると不満が出ると思うけど、あくまでサブ機

として考えるなら、この値段なら衝動買いすべき物ですね。

(というか今のスマホは高機能すぎるのに、使い勝手があまりよろしくない)

イオンsimでも買ってみようかなぁと。