10日目 ドラゴンクエストライブスペクタルツアーに行ってきた!

今日は、仕事をサボって家にいる(笑)

たまには、休んでリフレッシュ。

まぁ、夏休みも近いからリフレッシュしすぎの感はあるけど。

 

さて、ドラクエ行ってきた!

ネタバレは良くないので、感想だけ。

 

ドラクエ好きなら、行くべし!!!!

ドラクエ知らないとか興味ない人は行ってはいけない(禁止)

 

随所に小ネタがあり、ニヤリとし、

しょこたんは、イメージ通りでかわいい。

演出も頑張った方ではないかと思う。

プロジェクションマッピングの使い方としては、ありじゃなかろうか。

そして、すぎやまこういち氏の音楽は、ライブで聞く方が断然良い!

最後のブラスバンドは感涙だ。

 

もし、誰かと行くならドラクエ好きと行かなきゃダメ。

私は、ドラクエやったことがない人と行ってしまい、後悔です。

話が盛り上がらん(涙)

 

レベルアップの効果音は、やる気にさせるなぁ、なぜか(わら

しかし、しょこたんは良い。自分から世界に入り込んでいる。

さすがである。