12日目 投票悩むなぁ

都知事選、どうするかなぁ。

この人!って候補者いないんだよね。

うーーーん、決め手に欠けるな。

主要3候補の内の誰かが都知事になるんだろうなぁ。

他の候補者は、頑張ってるけど報道されないし、政策も不明。

自分で調べればいいんじゃないかと思うが、なにせ候補者が多すぎ!

とても調べる時間はない。

 

結局、誰がなっても同じような気がするし。

絶対に公約は守らないし。

それと、老人と保育の話ばかりなんだよ。

大多数の都民には、あまり関係なくないか?

それよりも、今一生懸命働いている現役世代に何かしてくれないのか。

ただ、税金を納めるだけか?

 

考えれば考えるほど、疲れてくるが、

そうは言っても、選挙は一回も棄権していません。

投票率100%です、私は。

たぶん、毎回のことだけど、その場で決めるんだろう。

鉛筆転がして(笑)