26日目 今日から夏休み!

今日から夏休みだ!

うれしいな( ´艸`)

何しようかな

 

とりあえず、金曜日から行く海外旅行の準備。

雨季らしいので、それなりの服装を考えないと。

傘は、どうするかぁ。持っていくか。

あと、銀行行かないと!

とはいえ、そんなに使わないし。

何か特別買うものもないしなぁ。茶とお菓子だけかな。

会社にお土産買う必要もないし、あげる人も数人だしな。

パイナップルケーキは買うとして、お茶はどうするか。

なにせ初めて行く地域だし。

台北は何度も行っているので何とかなるが、高雄はようわからん。

 

時間が出来たら、本屋へ行き、旅行中に読む本を探そう。

 

台湾なので、テロに合うことはないと思うけど。

地震はあるかもなぁ。

台湾南部は意外と大きい地震があるんだよね。

そう簡単に当たるとは思わないけど、注意することもできないしなぁ。

その時は、その時でなんとかするしかないなぁ。

まぁ、美味しいものでも食べて、リラックスしましょう。

 

スカイライナー予約するかなぁ。高いけど速いしね。