45日目 台風がやってきた!

天候不順ですね。

まぁ、当たり前か。大型台風が来襲するんだし。

 

早めに仕事を切り上げ、帰宅しました。

雨が降る前に帰ろうとしたんだけどな。

結局、雨に降られた( ;∀;)

 

なんか、外は凄く静か。

しかし救急車は何台も走っている。

何かあったんだろうか。

 

さっき、地震関連のブログ見ていたんだけど、台風の後に

大きい地震が来ることが多いんだそうだ。

しかも、台風の通り道に発生するらしい。

そう考えると、茨城沖か宮城沖で地震が発生することになる。

 

考えても自然災害は防ぎようがないので、備蓄品でも買いに行くかな。

静かなうちに。

 

水とレトルト食品が切れてるので、近所のスーパーへ行こう。

それと、明日のお昼ご飯も買っておかないと。

 

だけどね、さっき天気予報見ていたら、どうやら関東は、

それほど被害はないようです。

 

気にし過ぎたかなぁ。