50日目 祝!50回目の投稿

今日の都内は、まだ晴れていますね。

ほんとうに雨降るのかなぁ。

午後から出かけるんだけど。

 

今日で50回目の投稿になります。

良く続いたな、本当に。

意外と書くことが好きなのかも知れないなぁ。

内容はともかくとして(笑)

単なる雑記なので、誰も読んでないと思うし、別にいいんだよね。

その時々に感じたことを書いているんだし。

多分、呼んでもよくわからないだろうな、きっと。

基本、1日400字以上書くことを目標にしています。

なんとなくキリが良いので。特に理由はないんだけど。

 

そう言えば、昨日のFXは祭りでしたね!

一儲けさせて頂きました。ありがとう。

 

そこで、パズドラで30個程、魔法石を買いガチャを回したんだけど、

大惨敗でした( ;∀;)

2000円損した気分ですよ。←キン肉マンガチャね

金2、銀8という惨敗。しかも金はアシュラマンロビンマスクという結果。

ふぅ、落ち着いていこう!

 

実は書きたいことが山ほどあるので、地道に頑張りますよ。

本もたくさん読んだし、社会の動きとか、いろいろね。

 

今後も毎日、地道に投稿していきます。

とりあえず、目標100日、100回!