54日目 値動きが荒いね

今日の朝は、凄い雨でした。

結局、電車もバスも遅れて、会社遅刻(;´・ω・)

明日は今日以上にひどい雨になるんだろうか…

 

雨はめんどくさくて嫌。

なんとかならないもんかなぁ。

 

さて、いきなりの円高!

うーーん、値動きが激しい。

投資先がなくなっているので、ちょっとした統計が悪化すると

すぐ反応する。

 

まったく、ゆっくりしてられないじゃないか。

とりあえず、すこしでも利益を確定していくしかない。

 

それでも今月は利益出てるから良いけど、ちょっと怖い相場になりつつある。

少しづつポジションを減らしつつ、利益を確定。

 

しかし、最近の値動きを見ていると実体経済は関係ないみたいね。

誰誰の話とかちょっとした数値で反応する。

やはり、お金が余っているから、しょうがない。

でも、実体経済から離れると信用がなくなる恐れあるよね。

 

だって、おカネって紙か金属でしょ。

信用無くなったら、紙屑か…

全世界で一斉にデフォルトになったりしてね(-_-;)

 

やはり、ドル中心での運用が正解かも知れない。

日本円は、ちょっと信用できなくなりつつあるな。

この動きを見ているとね。

 

意外とポンドが強かったりしてね。