56日目 東京はどうなるのかな?

今日も暑かった。

けど、久しぶりに天気だったし、気分は悪くない。

でも、また日曜日から雨なんだよなぁ。

秋雨というものですかね。

 

さて、都知事が変わって1カ月。

色々と頑張ってるように見える。

築地移転とか知事給与半額とか、待機児童問題とか…

 

一応、公約を果たそうとしているように見える。

まだ、判断は速いでしょう。

いくつかの結果が出てからの評価になるかな。

 

個人的には、あまり期待していないけどね。

だって、花火だけ上げているだけかもしれない。

 

結局、時間が立つにつれて、忘れられて、次回選挙の時くらいにか

思い出さなくなるよ、きっと。

そう言えば、前回そんなこと言ってたよね~ってな感じ。

 

なので、定期的なチェックが必要です。

そして、公約を果たせなければ、容赦なく落選させる!

まぁ、4年間で成果を出せる物もあれば時間がかかるものもある。

その辺りも見ないといけない。

 

とりあえず、お手並み拝見ですね。