68日目 休みなしか…

今日は寒かったな。

長袖を慌てて出したよ。

まぁ、明日からは暑いみたいなので、今日1日だけみたいだけど。

風邪ひかないようにしないとね。

 

ところで明日も出勤。

休みなのになぁと思いながら出社しないと。

たまには、真剣に働くのも良いのかもと思う人がいるかもしれないけど、

私は、仕事が嫌いなので行きたくないけどね。

早く終わらして帰りたい。

最近ゲームも、本も読んでないし。

 

そう言えば、かなり円高になってるな。

うーん、どうしようか。

理由がわからんのだけどね。

ユーロが安くなってるのは、ドイツ銀行の影響が大きいと思うけど、

さすがにどうにかなるとは思えない。

 

アメリカも景気が停滞しているけど、悪くはなっていない。

なんで、円高になるんだろう。

まぁ、FXは理由なんて関係ないけどね。

上がるか、下がるだけだし。

 

こういう時は、じーーっと待ってるしかないか。

どこかで、2円位円安になるだろう。

日本がそんなに景気がいいと思わないし、安全と思わないけど。

難民問題がないので、買われているのか。

テロが起きたからか。

 

今日は、早く寝て明日仕事に行くか。しょうがない。