85日目 三連休なのに雨か…

今日から三連休。

久しぶりに休めますねぇ。

何しようかなぁと思ったら、今日、明日と雨らしい。

どうしましょうかね。

寝るかなぁ、それとも飲むか(笑)

まぁ、だらだらとしますかね、たまには。

 

さて、昨日はポンドの乱高下で、パニックでしたね。

なんで、こんなに売られるのか良くわからないなぁ。

実態を反映していなのは確か。

様々な理由が言われているけど、どうなんでしょうか。

投資、特にFXは投機に近いから「儲けたい」欲望が

ストレートに反映されやすいのかな。

 

こちらは、足キリにはならなかったけど、被害甚大!って

人も多いでしょう、きっと。

 

カンタンに儲かるものはないのは理解できるけど、

なかなか真っ当に仕事する意欲もない人もいるし。

 

手軽に儲けられると思われてるからね、FXって。

やはり、種銭が多い方が勝つ確率が高いゲームだしね、投資って。

最低、資金は1000万円以上ないと儲からないと思うし、

リスクヘッジも出来ないですよ。

 

少額で儲かるって考えない方が良いと思います。

 

そのような、宣伝を見かけたら、あぶない!と思ってくださいね。