90日目 動きが荒いままですね

今日も寒い*1

風邪を引いたみたいです。

喉が痛いし。

なんか、身体も痛い。

長雨が終わったら、いきなり寒いし。

早く寒さになれないとね。

 

朝の為替相場は、良い感じに円安になったんだけど、

いきなり円高に振れている。

 

中国経済指標が良くなかったからと言われているけど、

どうなのかなぁ。

 

影響は、あまりないと思うんだけど。

きっかけではある。

 

この調子では、落ち着きませんね、まだまだ。

売り時がわからなくなってきますが、細かく

利益確定していきましょう。

 

資金を入れて買い増しするか考え中です。

リスク取らないと儲からないし、難しい局面です。

 

もう少し様子を見るか、どうするか。

悩ましい。

*1: