95日目 今日は暑いなぁ

今日の東京は暑い!

夏に戻ったようです。

せっかく、秋冬のスーツにしたのに💧

汗だくですよ、本当に。

でも朝晩は寒いし。

なかなか難しいな、洋服選び。

 

野菜が高い!

昨日、スーパー行ったら、びっくり‼

特に葉物は高くて買えません💧

キノコを食べるかな。

 

天気が良くなかったから、しょうがないけど、

高いなぁ。

 

毎年、こんな状態が続くのは困る😞

やはり、野菜工場をたくさん作って、

天候に左右されないようにしないと。

 

まだ、コスト面で見合わないと言われているけれど、

新しい産業に資金を入れて欲しい。

 

日本は得意だと思うけどなぁ、この手の機械化。

こういう所に研究開発費を投入したら、良いのに。

誰も反対しないでしょうに。