100日目 祝!100日目

今日の東京は良い天気。

なんか寒いけど、まぁいいでしょう。

洗濯物も乾くしね。

今、住まいの上空でヘリがたくさん飛んでいる。

たぶん、鳥取へ行くんだろう。

 

さて100日目です。

よく続いたなぁ、しかし。

単なる雑記ですが、たまに見てくれている人もいるらしい。

どうもです。(人''▽`)ありがとう☆

 

話題を何にしようかと考えてんですけど、特にない。

巷の話題はあるけど、オリンピックとか地震とか経済状況などなど。

 

でも、せっかくなので自分の事。

このブログを始めたときに書いたことですが、

やはり仕事は辞めることにした。

理由は、つまらないから。

面白くもない仕事をするのは非常に疲れる。

それと時間の無駄。

この辺りは以前のブログでも書いていますね。

 

いよいよ、来年早々に退職することにした。

45歳にもなって無職。

今後の人生はどうなるかわからん。

 

まぁ、順調に運用で利益が出ているので、しばらくは生きていけそう。

※某マンガに投資ではなく運用という言葉を使うと、うさん臭くなくて

 良いと書いてあったので、今後は運用とします。

 

先のことなど、心配してもしょうがないですが、自分の興味が

あるものを順番にやってみようと思う。

 

貯まったゲームでもするかな。初めは。

 

PS4がほしい。

最後のボーナスで買うかな。