101日目 選挙結果は予想通り

100日目を超えたらカウントするの

止めようかなぁと思ったんだけど、

何日続けたか、わからなくなるので、

引き続き、カウントします。

 

今日の東京は良い天気ですね。

湿度も低いし、過ごしやすい。

今の時間は眠くなります。

お昼ご飯食べたからね(*´∀`)♪

 

昨日の選挙は予想通りでした。

まぁ、当たり前ですね。

しかし、野党はまったくダメです。

国民の感情を理解できず、自分達の

理屈ばかり。もう、うんざり。

国民から投票してもらわないと、

当選できないって知ってるのかな。

 

まず、自分達が何をしたいのか不明。

選挙協力を何故しているのか不明。

問題のある議員を党首や幹事長しているのも不明。

党内でまったく意見の違う人達がいるのも理解できない。

 

結局、国会議員という職業についているだけ。

国を良くしようとか、国民のためには、口だけ。

 

ため息💨

 

こんな人達に投票する人は、いないでしょう。

次の選挙も惨敗濃厚だね。