110日目 豊洲問題はどうなる?

今日の東京は本当に寒い。

ポツポツ雨も降ってきた。

つい最近まで、夏のような暑さだったような気がするけど。

もうコートが必要になるんだろうか。

早めに準備しておこう。

 

昨日、豊洲新市場の盛り土問題で、当時の関係者が報道された。

処分はこれからということだが…

一応の区切りではあるけど、問題はこれから新市場はどうなるんでしょう。

いろいろな対策をして、使うのか。

それとも辞めるのか。

 

まさか、数名処分して、なにもなかったように利用するのかな。

日本人ってすぐ忘れるし。

1年くらいほっとけばみんな忘れてしまいます。

 

それが、良い場合もあるけどね。

なんとなく地震や台風で被害受けたことも忘れる寸前。

 

マスコミがどこまで追いかけるかにかかっている。

少しは根性見せてほしいな、日本のマスコミも。

なんとなく新年になるとなかったようになるよね。