112日目 韓国は大変ですね。

今日の東京は思いの外、暖かい。

気持ちいいですね。

午後一から外回りなので、少し気分がいい。

お昼ご飯食べた後、眠くなるだろうけど✨

 

韓国は大変な事になってるね。

一般人に機密漏洩したとかしないとか。

相談相手が政治家にいないし、

信用できる人が、周りにいないんでしょう。 

 

なんか可哀想な気もするけど、

やってはいけない事だしね。

 

とりあえず、辞職はしないけど、

捜査には協力するらしい。

 

でも、これからどうするんだろ?

だって、相談していた人が、逮捕されたんでしょ。

報道からするとさ。

どのように決断をして、国を動かすんだろうか。

 

まさかの反日じゃないよね⁉

そんなことしたら、本人よりも国に損害を与えるし。

 

歴史は繰り返すというし、反日に転換するかな。

今度こそ、日本もいい加減手を切るでしょう。

中国との兼ね合いはあるにせよ。

 

理性よりも感情が優先するからね、この問題は。