116日目 大統領はどっちだ!!!

今日の東京は本当に寒い。

コート着ようかなと思い用意したんだけど、

結局、持って行かずに出社。

いやー失敗。

こんなに寒いなんて、想像していなかった。

しかもこれから雨が降るらしい。

弱り目に祟り目ですね。

 

いよいよ全世界注目のアメリカ大統領選挙投票日!

さて、どの候補が当選するんでしょうか。

 

本命のヒラリーか、それとも対抗のトランプか。

 

昨日、ほとんどのポジションを整理しているので、

どちらに転んでも、まぁそんなに儲からないなぁ(笑)

 

ちょっと怖くなってポジション取れなかった( ;∀;)

 

でも、どちらが勝っても未来は同じかも。

アメリカの力が相対的に弱まって、貧富の格差が止まらず、

ゆるやかに衰退していくでしょう。

 

大勢は明日の午前中に判明する見通し。

会社休みたいなぁ、仕事なんてしている暇はない!

 

なんかウキウキ楽しいな~

日本の選挙もこのくらい盛り上がってほしい。

 

まぁ、無理か。