130日目 本当にこの円安は変な動き

今日は、日が変わった時に投稿してます。

なにせ、あまりにも忙しく時間がないので。

 

昨日の雨は、朝には上がるらしいので、

傘は必要ないなかぁ。

しかも暖かいらしいので、コートもいらないかも。

 

しかし、この円安の動きはおかしい。

原油高が背景なんだろうけど、NZにしろカナダにしろ

あまり経済指標はよくない。

 

OPECの減産報道だけでこんな状況になるんだろうか。

すごく不思議なんだが。

 

ひょっとして、円を買うチャンスを待っているだけかもしれない。

 

さてどうしたものか。

少し考えないとね、これからどうするか。

 

今日は短めで。