11日目 いきなりステーキへ行ってきた

昨日の話。

どうせ、仕事サボったし、お昼は食べたことのない店に行ってみよう!

と思い、前から行きたいと思っていた「いきなりステーキ」へ食べに行った。

 

ランチタイム13:30頃行ったけど、すごい混んでる!

まぁ、立ち食いだけに回転は速いので、10分程で案内。

ランチメニューの300gステーキとライス、スープ、サラダ付きを注文。

運ばれてきて、少し後悔。

凄い肉!ごはん小にすればよかった。

40過ぎのおっさんは、食べることができるか?

と思ったが、赤身肉なので、意外と食べられる。

 

味は、それなりです。

1450円程で300gのステーキが食べられるわけだし。

 

しかし、ここは女子率高いですね。

両隣とその向こうは、すべて女子。

私と同じものをぺろりと食べている。

(しかもあまり太っていない)

最近の女子は、凄すぎる…

 

男子が押されているのも無理はないのかも知れない。

やはり、がっつり食べないとパワー出ないよね!