140日目 日本も選挙になるのかな?

今日も東京は穏やかな天気。

気分がいいね。

やっと秋って感じ。

これから午後一杯会議に出るので

眠くなりますね。

頑張って起きてないと‼

 

さて、また年末解散、新年選挙の報道。

アベノミクスも上手くいかなくなり、

また、世界中で選挙があるから便乗かな?

まさかと思うけど、アベノミクス信認選挙とか

言わないよね⁉

 

まぁ、野党がだらしないから負ける要素は

ないと思うけどなぁ。

 

しかし、アメリカ大統領選挙結果が与えたインパクトは、

大きすぎる。

 

もう少し、世界中が冷静になった方が良いと思う。

どうなるか、誰もわからないんだし。