138日目 さて相場は?

今日の東京は、相変わらず寒い*1

もう、厚手のコート着てるし。

去年は、こんなに早く着た記憶がないなぁ。

このまま寒くなると、どうなるかな。

今年の冬は、凄く寒くなるのかなぁ。

嫌だな、冷え性なんだよ。

 

さて、今日は経済指標やOPEC 総会やら、いろいろ

イベントがある。

興味のない人が、きっと多いと思う。

 

でも、運用をしている人は、ドキドキ。

無難に終われば良いけども、こればかりは、

どうにもならないしね。

祈るしかない❗

 

しかし、トランプの影響は凄い。

まだ何もしてないのに。

 

世界中がざわついてる感じ。

こんなんで、いいのかなと思う。

 

まぁ、待つしかないか。

ジタバタしてもしょうがない。

*1: