38日目 いやー今日の台風は凄かった!

今日の台風は凄かった!

風と雨と久しぶりに「台風が来た!」って感じた。

本当は仕事に行きたくなかったけど、行ってしまった!

 

でも、電車空いてたよね。きっと家から出るの諦めた人が多いのだろう。

それ!正解!

こんな日に外に出るなんて、ちょっとおかしいよね。

電車で通勤しながら「なんで会社に行ってんだろう。アホですね」

と思いながら、出社。

 

そしたら、休んでる人がいなくて全員出社。

「良かった、休まなくて。」と思ったけど、ちょっと待てよと。

それでいいのか。きっと社畜と思われてんだろうなぁと想像した。

 

そしたら帰りは電車が遅れていて、帰宅も一苦労。

サラリーマンってバカみたいだなと妙に納得してしまった。

早くこんな環境から抜け出して、ゆっくりとした生活をしたいなぁと

思ってしまった。

 

はぁ、自由になりたいなぁ。