87日目 連休最終日!

さて、今日は連休最終日。

何しようかな~

天気は曇りだけど、雨は降りそうにもない。

外に出て、散歩でもしようかな。

 

今日は特に書きたいこともないな。

まぁ、ニュースとかネット見ていると色々な事が起きている。

 

ハイチは大変だ。とか某近隣の国はまた核実験やミサイル発射しそうとか。

 

だけど、なんか実感がない。

頭では、きな臭いとか自然災害がいつかくるとか思うけど、

なんでか実感がない。

多分、そんなことは起きないと心の中では思っているかもしれない。

そうならない為に準備が必要なんだろうけど、いまいち動けていないな。

 

地震が起きたときに歩いて帰るルートを散歩しながら、歩く位。

 

なんか最近たるんでるんだよね、自分でもそう思う。

 

ビシッとしなければいけないんだろうが、ちょっと無理。

ダラダラと毎日過ごしています。

それが意外と心地いいんだよね。

 

なんかダメ人間みたいだなぁ(笑)