122日目 今日は休み(笑)

今日の東京はちょっと寒い。

曇りだし。

雨も降るらしいので、早めに帰ってこよう。

 

今日は、有給休暇を取って休みです。

もう、退職するのでポツポツ休まないと消化できない。

全部消化しようとは思わないけど、せっかくの権利だしね。

 

どこかへ出かけようと思っているんだけど、どこがいいかなぁ。

PS4Pro買おうと思ったんっだけど、売り切れだし( ;∀;)

 

せっかくなので、お昼ご飯は普段いかないつけ麺屋に行こうと

決めている。

だって、休日は凄い並んでいて待つ気が起きない。

 

他に何か見たいもの…

PCとipadはほしいけど、なんとなく使わない気がするし、今あるPCと

タブレットでなんとかなる。

 

洋服とかバックは特にいらない。

靴は一足ほしいかなぁ。

でもそんなに高いものは買う気が起きない。

消耗品だしね。

 

こう考えていくと欲しいものってあんまりない。

無駄な物になっていくわけだしね。

 

やっぱり、いつも通り散歩するか。

 

英会話の勉強してから、出かけることにしよう。