128日目 やっぱりTVはつまらないなぁ

今日の東京は暖かくていいね!

早速、午後から出かけよう!

まぁ特に行く当てはないけれど、外に出よう。

やはり自分が気持ちいいと思うことをした方がいいよね。

 

やっぱり最近のTVはつまらない。

特にフジTVは本当につまらない。

見ていて不快になる物が多い。

 

最低限の知性は持ち合わせてほしいな。

別に下品か上品かではなく、番組の構成や出演者を

もう少し気にしたらどうだろうか。

 

今、売れているとか人気があるだけでキャスティングする。

他の放送局で人気があるからマネをする。

多分、ヒットする番組って色々な要素が絡まって出来上がる物だと

思うんだよね。

 

単に詰め込めばよいではないような気がする。

 

それとさ、もう大御所近くなっている芸人ばかり出ているでしょ。

出すぎでしょう、さすがに。

見るたびになんとなくクオリティが下がってきていないだろうか。

本人達のためにはならないと思うし、若い人は大変だと感じる。

 

なので、最近はBSの報道、ドキュメンタリー、ニュースしか見なくなった。

 

だってつまらないし、本当に時間の無駄に思えてくる。

そんなに真剣に見ていないという意見もあるけど、

なんで点けてるの?とも思う。

 

TVに何かしらの思いがあるからかもしれない。