64日目 労災はツラいなぁ

今日は、天気も良く暑い😱☀

昨日まで、涼しかったのにな。

いつまで暑いんだろう。

いい加減にしてほしい💧

 

さて、なぜ最近忙しいかというと、

死亡労災事故が発生したからです。

 

色々大変なんだけどね。警察とか労基対策とか。

それよりも、遺族を見ているとね。ツラい😢🌊

 

亡くなった方は、私よりも若く、子供も小さい。

親も存命だし、見ていられません💧

故人のミスで亡くなったとはいえ、

家族はやりきれないでしょう。

 

今からお通夜、告別式です。

顔見るのもツラい。

 

保険とかの説明もしないとね。

気が重いなぁ。

 

やっぱり安全は、守らないとね。

死んではいかんのだよ。仕事でなんて。