125日目 最近、都知事目立たなくなってきたね

今日は朝寒かったけど、昼間は暖かかった。

コートを着ていると暑いくらいでしたね。

今、仕事から帰ってきたけど、なんとなく

今日は暖かい。

もうすぐ冬になるけど、もう少し暖かい日が続かないだろうか。

冷え性にはツライ季節なんだよね。

 

アメリカ大統領の話題でいまだにマスコミは盛り上げっているけど、

そういえば都知事目立たなくなったね。

 

なんか話題がなくなってきたんだろうか。

初めは、豊洲問題やオリンピック費用、政治塾等結構話題が

多かったよね。

 

でも、色々な話は結局どうなった?

結論はどこへ行ったんだろうか。

知事が色々やりたくても、当然議会を抑えないと

いけないよね、日本では。

現在、根回し中なんだろうか。

それとも、このままフェードアウトしてしまうんだろうか。

日本人って忘れやすいから、なんとなくこのままかなぁと思うんだよね。

そしてしばらくして突然思い出して、攻撃する。

 

国民性と言えばそれまでだけど、なんかねぇ。

もう少し建設的になれないもんかな。

 

とりあえず、都民としてはもう少し様子を見ることにします。